中富良野からのお知らせ

北星スキー場利用終了のお知らせ

 北星スキー場の利用は3月10日(日)をもって終了しました。多くの皆様のご利用、ありがとうございました。また、来年も多くの皆様のご利用をお待ちしております。

【時間変更】北星スキー場の3月の営業は土日のみ

日頃より北星スキー場をご利用いただきありがとうございます。

3月からの営業時間の変更をお知らせいたします。

ご利用を予定されていたお客様につきましては大変申し訳ございません。

まだまだ中富良野町はよく冷えたさわやかなスキー日和が続きますので、北星スキー場のご利用をお待ちしております。

(さらに…)

3月14日(木)「なかふラボ VOL.6 ~駅前のことを考える!ワークショップ編~」開催のお知らせ

◇◆3/14()「なかふラボ~駅前のことを考える!ワークショップ編~」参加者募集中!◇◆

みなさま、こんにちは! なかふらの観光協会です。

春のような暖かさになったり、また冬のような寒さに逆戻りしたり・・・寒暖差で体調を崩されぬようご自愛ください。

さて、この度「なかふラボ~みんなで駅前のことを考えるワークショップvol.6~」の開催が決定したのでお知らせします。

(さらに…)

【臨時休業】2/20(火)~2/22(木)北星スキー場

日頃より北星スキー場をご利用いただきありがとうございます。

暖気に伴う融雪の影響により、2024年2月20日(火)~22日(木)の北星スキー場の営業は臨時休業といたします。
ご不便をおかけしますがご理解のほど、よろしくお願いいたします。 (さらに…)

【臨時休業】2/20(火)北星スキー場

日頃より北星スキー場をご利用いただきありがとうございます。

暖気に伴うゲレンデ整備を行うため、2024年2月20日(火)の北星スキー場の営業は臨時休業といたします。
ご不便をおかけしますがご理解のほど、よろしくお願いいたします。 (さらに…)

【臨時休業】1/25(木)北星スキー場

日頃より北星スキー場をご利用いただきありがとうございます。

暴風雪の影響で、2024年1月25日(木)の北星スキー場の営業は臨時休業といたします。
ご不便をおかけしますがご理解のほど、よろしくお願いいたします。 (さらに…)

1/23北星スキー場臨時休業のお知らせ

日頃より北星スキー場をご利用いただきありがとうございます。

昨晩からの暴風雪の影響で、本日のスキー場営業は臨時休業といたいますのでお知らせします。ご不便をおかけしますがご理解の程宜しくお願いいたします。

また、風による影響で吹き溜まりなど道路状況も悪くなっております。よって、不要不急の外出はなるべく避け、車で移動が必要な場合は、細心の注意を払って運転するよう心がけてください。

1/16 ゲレンデ整備によるリフト運行の停止について(午前)

北星スキー場をご利用の皆様、いつもありがとうございます。

本日、1月16日(火)の9時00分から2時間程度、ゲレンデ整備のためリフト運行を停止させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

また、ナイター営業を明日17日16:00から開始いたします。ナイター営業は、シーズン終了まで毎週水曜日と土曜日の16:00~20:30(上り最終は20:10)となっておりますので、ぜひご利用ください。

⛷️【1月13日運行】今冬も『北星スキー場』は無料開放します!【2023-24冬季】

皆さまこんにちは。なかふらの観光協会です🙌

今回は、中富良野町のスキー場『北星スキー場』のお知らせです!

今冬も、町内外すべてのお客さまに無料開放することとなりました。

つきましては、例年町内の学生に配布していた無料券の配布を行いませんのでご留意くださいね。 (さらに…)

年末年始の休業のお知らせ【2023年~2024年】

平素より、なかふらの観光協会のホームページをご利用いただきありがとうございます。

下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

休業日:令和5年12月30日(土)~令和6年1月8日(月)

なお、令和6年1月9日(火)より通常営業を開始致します。
お問合せにつきましては、令和6年1月9日(火)以降に随時ご連絡させていただきます。

一般社団法人なかふらの観光協会 役員・職員一同

移住体験プログラム「なかふらの移住体験ツアー」のご案内

【共有】12/18 JR北海道運休のお知らせ

JR北海道をご利用のお客様に情報の共有をいたします。
本日富良野線で運転見合わせが発生しておりますので、
JR北海道最新情報をご確認の上、ご利用ください。

詳しくはJR北海道ウェブサイトをご覧ください。
https://www3.jrhokkaido.co.jp/webunkou/senku.html?id=17

 

なかふらの観光協会