中富良野からのお知らせ

なかふらの観光協会 | 北海道らしい風景と穏やかな時間 > お知らせ > 見つけた!中富良野町の新しい楽しみ方

見つけた!中富良野町の新しい楽しみ方

地元住民が見つけた!なかふらのファンがみつけた⁉
秋と冬のナカフラノライフ、そっとおすそわけ。

夏といえば、ラベンダー畑や彩の花畑など、色とりどりのステキな風景が見られることで有名です。この新設サイトでは、令和3年度の秋と冬に行った実証事業をもとに、夏以外の季節の楽しみ方をアナタに提案します!これから訪問を考えていらっしゃる場合は、ぜひ参考にしてみてください。

中富良野に滞在中は、北星山(ほくせいやま)を中心に、地域ならではの飲食・宿泊・体験をとおして自然にふれて想像力をかきたてたり、日々の疲れをデトックスしたり。ゆっくり、のんびりな時間の過ごし方がおススメです。

少しでも興味を持った方は、

↓域内連携促進事業特設サイト↓
【見つけた!中富良野町の新しい楽しみ方】特設サイトへジャンプ♪

※注意点:ほとんどは現在実施可能な体験・飲食店・宿泊施設を紹介していますが、一部テストケースとして時期や時間を限定して特別開催している取組がございますのでご了承ください。(参考:トゥクトゥク、ベロタクシー、ファットバイクは実証段階です)

(取組内で紹介されているお店や観光スポットの一部をサムネイルで紹介します。下の写真をクリックすると各店舗の紹介ページ、FacebookやInstagram等が開きます)

◎この事業は、観光庁「令和3年度 地域の観光資源の磨き上げを通じた域内連携促進に向けた実証事業」の補助を受けて、当協会が「農業x観光x交通を異業種がつなぎ官民で支える中富良野町の新たな旅の形」をコンセプトに実施しています。

なかふらの観光協会