富良野の大自然に囲まれたウェディングはいかが?
2006年、中富良野のラベンダー畑で執り行われた人前式に関わり、あるカップルの想いに心打たれたことから I WISH は誕生しました。何もかも包み込むように降る雪の季節、やわらかい日差しに桜舞う季節、広い青空に艶やかなみどりの季節、空と山が溶け合うよう朱色に染まる季節…。1年を通し、魅力的な北海道で思わず涙がこぼれるような感動をしていただくことが I WISH の願いです。地元だからこそ知っている情報や特別な撮影場所があります。写真撮影をはじめ、挙式や会食などウェディング全般におけるサービスを提供しています。富良野・美瑛・旭川ロケーションフォト、富良野・美瑛などでのロケーションフォトや挙式(人前式)・お得なパッケージもございます。
※掲載されている画像、文章の無断使用や転載、配布を固く禁止いたします。